迷ったらまずはこれをダウンロード!

水墨画タッチのSLG!【商人放浪記】レビュー

※このサイトの一部は”広告” ”PR” ”アフィリエイト広告”を利用しています

こんにちは!

管理人のひよりです

本日は【商人放浪記】についてご紹介します

商人放浪記
商人放浪記
開発元:TOP INCREASE GLOBAL LTD
無料
posted withアプリーチ
目次

概要

【商人放浪記】は、水墨画タッチの成り上がりSLGアプリです

▷公式PV

▷あらすじ

古代に戻り、両替屋・旅籠屋・養成所を経営し、異国の冒険をしよう!

No.1古代風経営趣味レーション 独特な水墨画背景で楽しむことができます

今年度1番の大人気×最も芸術的なRPGゲームはこれで決まり!

華やかな市井の生活を体験
商業が栄え、歌や踊りの娯楽が発達した古代の都で、平民となり、様々な市井の生活を体験し、
自分だけの商業派閥を築き上げよう

キャラ設定と、チュートリアル

あらすじ動画が終了すると…本作はまず、キャラクター選択から始まります

男女ともに6種類の中から選ぶことができます

さらに画面下で名前の決定も行われます。サイコロで決めるもよし、自身で入力するもよし!ちなみに、サイコロで選ぶと…「白州徹雄」「胡桃澤綾恵」など出てきます。

【商人放浪記】はあらすじ・チュートリアルへ進みます

今回は主人公を男性にしました
すると「養蚕女」から…
「あなたさえよければ、早くあたしをお嫁にもらって欲しいの。
実はもう縁談の話がきていて…でもあたしは…あたしはあなたじゃなきゃいや…」
そう告げられます

すると…自身のキャラが
「分かった、すぐに帰って準備するから!」そう言います

それを聞いた「李大娘」は
「うちの娘が結婚を嫌がってた原因はあんただったんだね!
あばら家に住んでる貧乏人が!
もし一ヶ月以内にちゃんとした家を建てられなかったらうちの子は諦めるんだね!」
そう、告げます。

すると自身のキャラは
「いいとも!必ず仕事を見つけて、金持ちになって迎えに来るからな!」

養蚕女は
「大金持ちにならなくていいわ、ただ、必ず無地に帰ってきてね。」

このやり取りが終了するといよいよチュートリアルです
本作のチュートリアルは金色の丸で囲まれ、わかりやすくなっています!

チュートリアルガチャ

チュートリアルが終了すると…

一般的なゲームはチュートリアルガチャへ移動します、とご紹介するのですが…
【商人放浪記】はチュートリアルガチャがありません!

お金稼ぎをしよう

あなたは経営者です
そのため、お店を建築し、従業員を募集し、お店のレベルを上げましょう

これらの順序は画面左下に出てくるミッションで次に何をしたら良いか教えてくれます

その際、あなたのキャラ地震・家来のどちらものレベルアップを忘れずに行いましょう
家来のレベルアップにより、売り上げ速度が増します!

貿易・商売バトル

貿易を行う事で、「経歴」を手に入れる事ができます
場応益は画面上団のメーターで進捗状況を確認する事ができます

頭目にたどり着くろ「商業バトル」が行われます

この勝敗は売上です
どちらの売上だ高いかで、一瞬で勝敗が決まります
そのため、Levelの高い家来をバトルに参戦させましょう!

課金

【商人放浪記】の課金要素は「元宝」です!

「元宝」があるとアイテムと交換することができます

【商人放浪記】の残念な点

【商人放浪記】の残念な点を挙げるならば…

タップゲームてあるところです。

つまり、ゲームを進めるためには…ただタップするだけ。簡単操作ではあるが…タップするだけのゲームです。

【商人放浪記】のレビュー・感想まとめ

【商人放浪記】は、水墨画タッチの成り上がりSLGアプリです

本作の魅力は、美女が多く登場するところではないでしょうか

公式サイトでもこのように一覧を見ることができ、美女の多さを売りにしています

そのため、成り上がりゲームをお探しの方、美女と一緒にゲームをしたい方、SLGをお探しの方にオススメします!

あなたも結婚のために成り上がりましょう!

商人放浪記
商人放浪記
開発元:TOP INCREASE GLOBAL LTD
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『GAME CENTER』の管理人、ひよりです。
趣味は旅行。
そんな旅行の移動中はスマホゲーム!
サブタイトル「Find your games that you want to play!」とあるように…読者の方がプレイしたくなるゲームが見つかるブログにしていこうと思います!

コメント

コメントする

目次
閉じる